千葉県八千代市村上南の美容室・美容院| STUDIO-CJ [スタジオCJ]

代表:立田将教 アメ車に日曜大工、もちろん美容もできるCJのドン!

立田将教
  • 血液型
    A
  • 特技・趣味
    車いじり(アメ車大好き)・日曜大工・バギー・スノーモービル
  • 好きなもの
    鉄・木・アナログ
  • 一言
    仕事も遊びも120%!一生懸命がんばっています!アメ車好きの方待ってます!

専務:吉田裕二 野球、マリーンズ大好き!店一番の優しいお兄さん

吉田裕二
  • 血液型
    B
  • 特技・趣味
    野球観戦(千葉ロッテマリーンズ大好き)・スノーボード
  • 好きなもの
    Mr. Children・沖縄(しょっちゅう行ってます!)
  • 一言
    背は大きいですが、人間としてはまだまだ小さいのでこれから成長していきます!マリーンズファンの方待ってます!

スタイリスト:岡田歩 家事に育児に万能型!サッカーで言えばボランチ的な!

岡田歩
  • 血液型
    A
  • 特技・趣味
    サッカー(やるのも観るのも好きです!)・書道・料理
  • 好きなもの
    お笑い系・もちろん子供です!
  • 一言
    顔は怖く見られますが、中身は違います(笑)一人の父親として頑張ります!サッカー、お笑い好きの方待ってます!

スタイリスト:飯島菜摘K-POP大好き!ちょっと天然な看板娘☆

飯島菜摘
  • 血液型
    A
  • 趣味
    K-POP大好きです!
  • 好きなところ
    新大久保
  • 一言
    女性スタイリストならではの目線で、他のスタイリストに負けないようにこれからどんどん成長していけたらなと思います!K-POP 好きの方待ってます!
AirPAY使えます AirPAY QR使えます
inserted by FC2 system